天鳳イベント

天鳳雀荘戦~グレートブリテン王国大会途中経過~

イギリスのお城

タケオしゃんママ~!!!バクハイ頂戴!!!もう、やってらんねーよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ママバクハイは養老乃瀧グループの一軒め酒場じゃないと飲めないわよ。うちには置いてないから、飲みたかったらそっちへお行き。ただし、ツケを精算してからね(#・∀・)

タケオしゃんしょんな~(泣)可哀想なオイラに愛の手を

ママ合いの手だったら、いくらでも差し伸べてあげるわよ。うふふ...

キクタさんおーい!タケオ、雀荘戦で大ハマリしたんだって?(笑)

ネコキチとあるスジから入手したSSがあるよ。ホレホレ♪

雀荘戦成績30戦

●雀荘戦グレートブリテン王国大会30戦達成成績

ママひどいわね。九段とは思えない成績だわ。

ネコキチうひょ~!ダイヤモンド雑魚やwww

キクタさんお前の九段は不正か?(笑)

タケオしゃんへーんだ。別に気にしてないから。まだ始まったばかりじゃん。全然オッケーだよ。

全然オッケー

●伝説体質の八崎さん 「ノーマーク爆牌党」(C)片山まさゆき

タケオしゃんむしろオイシイ立ち位置なんだから。ここから巻き返して伝説を作るよ。

ネコキチでました!口だけ大将軍www

ママ大きく出たわね。口だけだったら、ツケは倍払ってもらうからね。

ぷにゃえさすがママ。血も涙もないわ。わたし、お股がジュンジュンしちゃう(ΦωΦ=)

キクタさんやめとけ、やめとけ!今月は九段レースもあるんだろ。

タケオしゃんまあ、黙って見ててくださいよ。よーし!勝ち上がってツケをチャラにしてやるぜ!

ママそんなことは言ってないわよ。あくまでもそのまま沈みっぱなしなら倍返しだからね。

(さすが、ママや)
さあ、伝説の始まりだ!


伝説の始まりだ

●伝説体質の八崎さん。あくまで体質です。 「ノーマーク爆牌党」片山まさゆき

 

おすすめ麻雀本

G・ウザク

三才ブックス

-天鳳イベント
-,