天鳳イベント

第七期天鳳名人戦の対局スケジュールが決まったようです

ニュース(文字絵)

こんにちは、天鳳名人戦チェリーボーイのタケオしゃんです。

次回第七期から、天鳳名人戦に初参戦することになりました。古強者に方々に筆下ろししてもらえるなんて、恐悦至極です。なにぶん初心者なもので、優しくしてくださいね(ΦωΦ=)

タケオ
歴戦の勇士ばかりで、正直勝てる気がしない
キクタさん
今からそんな弱気でどうする!

第七期天鳳名人戦スケジュール

スケジュールが固まりました。変更がなければ、次表のスケジュールで対局が行われます。

ネット配信は、おなじみのスリアロチャンネルで。開始時間は20:00から(いつも通り)。

節 年 月日(曜日)
 1節 2017年     7月7日(金)
2節 8月4日 (金)
3節 9月8日(金)
4節 10月6日 (金)
5節 11月10日 (金)
6節 12月8日 (金)
7節  2018年    1月12日 (金)
8節 2月9日 (金)
9節 3月9日 (金)
10節 4月6日 (金)
最終節 4月20日 (金)

一試合でも多く打ちたいです。なんとしても最終節まで残りたい。にしても、スケジュールが先が長い。長過ぎる。しんどい。

フットボール
第7期天鳳名人戦に参加することにしました

こんにちは、ここ最近めずらしく天鳳が絶好調なタケオしゃんです。 いろいろ悩みに悩んだ末、第七期天鳳名人戦に参加することに ...

まとめ

観戦者から選手へ。ワイワイガヤ観ていた立場から、わいのわいの言われる立場に。

180度大転回。キャット空中大回転。ビラビラ花電車。

何を言ってるか自分でもわからんけど、まあ、とにかく頑張ります。

あと、ドタキャンは絶対にしないように肝に銘じます。今はそれだけが怖いので。

では~

おすすめ麻雀本

G・ウザク

三才ブックス

-天鳳イベント
-