天鳳イベント

ブロマガ杯準決勝開幕で血湧き肉躍る

麻雀で負けた騎士

二度と開催されないと心配されていたブログマガジン杯が1年ぶりに復活した。どんよく財団が出資してくれたおかげだ。

そもそもメルマガ購読のきっかけがブロマガ杯だった。ブロマガ杯がなければ、購読し続ける理由はない。

やめちまおうか?いや、いつかきっと...

信じてよかった。契約解除ボタンを何度も押しかけたが、購読し続けてよかったと思う。

あの頃の俺たち。戦略を駆使し、サバンナ地方のように熱く、心がサーバルジャンプする戦いをもう一度味わいたい。

第8回ブログマガジン杯、ここまでの歩み

2017年1月27日第8回ブログマガジン杯・特別予選

敗退

2戦で決着。ドーハの悲劇。戦略無き敗北。クソザコナメクジ...


こんな情けない思いは、二度としたくないと誓う。

2017年3月3日第8回ブログマガジン杯・本戦

通過

鉄強Zeroさんと同卓。

これは運営のやらせ?それとも運命のイタズラなのか?

しかし、苦しい戦いだったが、なんとか勝てた。

2017年3月18日第8回ブログマガジン杯・準々決勝

通過

1回戦トップのアドバンテージを活かした試合運びが有利に働き、戦略を駆使しなくても勝てた。

戦略とは、なんだったのか?

 

2017年1月27日第8回ブログマガジン杯・準決勝

今夜21時から対局。無料放送あり!!

さあ、結果はいかに?

最初から野性解放します。エネルギーの出し惜しみはしません。

そんなわけで、全身全霊を胸のエンジンに注入して、がんばります(ΦωΦ=)b

追記 準決勝の結果

タケオ
敗退です。わーい!たのしーい♪

おすすめ麻雀本

G・ウザク

三才ブックス

-天鳳イベント
-,

© 2020 麻雀ブログ!勝負は下駄を履くまで