天鳳成績

九段レース絶賛開催中

タケオしゃん
今日も元気だ、おチャケがうまい^q^

 

ママ
あら?ごきげんね。いいことでもあったの?

 

キクタさん
今月4日からスタートした九段レースの出だしが好調でご機嫌なんだとさ。ケッ!

 

タケオしゃん
1215ptからスタート。30戦打って1500ptまで稼いだよ。えっへん!



九段レース成績

ネコキチ
原点割れてるじゃん。やっぱ雑魚っすねwww

 

ぷにゃえ
こんな成績じゃお股がジュンジュンしないわ><

 

キクタさん
つーか、サブ垢じゃねえか。本垢は保存か?

 

タケオしゃん
いや、九段レースなんで......本垢だと参加できないんだよ。保存じゃないんだよお。

 

ママ
でも、ラス率は悪くないわね。気合とか、ゼンツしますとか言ってる割にはタンパクね(ΦωΦ=)

 

ネコキチ
行く行く詐欺っすねwww

 

ぷにゃえ
わたしもイキたいわ、ズッキューーーンって感じで><

 

タケオしゃん
まあまあ、みなさん見ててくださいよ。僕はやりますよ、伝説を作ってやります。

 

キクタさん
なんか聞いたことあるセリフだな?

 

ママ
雀荘戦で伝説を作るとか言ってた話ね。まあ、言うだけならタダですから、好きなだけ言って頂戴。でも、お酒はタダじゃないわよ。溜まりに溜まったツケも夜露死苦ね。

 

つーことで、九段レース乞うご期待!!

伝説の始まりだ

また伝説かよ(笑う) 「ノーマーク爆牌党」片山まさゆき

おすすめ麻雀本

G・ウザク

三才ブックス

-天鳳成績
-, ,