キャンペーンセール

2017年 Kindle本 春のフェア ~単品・まとめ買い最大50%OFFが開催中だよ

book

キャンペーンは終了しました

アマゾンがKindle本 春のフェアを開催。単品でもまとめ買いでも最大50%OFFになるとのこと。

対象商品には、麻雀本もラインナップされています。Kindle版の麻雀本の購入を検討している人には、まさにチャンス。

キャンペーン期間は、2017年3月24日(金)~2017年4月2日(日)23時59分(日本時間)まで。

約1週間(執筆時点)。この機をぜひお見逃しなく。

おすすめ麻雀本をピックアップ

割引率が高くて売れ筋の麻雀本を3冊ピックアップしました。価格もお手頃でお財布にも優しいですよ。

すでに紙の単行本を持っている人も、セカンドブックとして購入を検討してみてはどうでしょう?

麻雀 傑作「何切る」300選

関連リンク傑作「何切る」300選(通称ウザク本)、地獄の何切る300本ノックで何切る筋肉をパンプアップ

進化するデジタル麻雀 現代の強者に打ち勝つテクニック

フリー麻雀で食う 上級雀ゴロゼミ

表示価格は、キャンペーン中の価格です。キャンペーンが終了すると価格は変わりますので、ご注意を。

キャンペーン対象の麻雀本は全部で61点

麻雀のキャンペーン対象Kindle本は、全部で61点です。
その他の麻雀本のチェックは、Kindle本春のセール麻雀本リンクでご確認ください。

最後に

麻雀漫画のまとめ買いも何点かありました。

往年の名作ばかり。昭和の味わいを堪能できるのが嬉しいですね^^

個人的には次の漫画の購入を検討しています。紙の単行本も持っています。

なぜなら、年代物でそろそろ本の耐久力が限界なのと、書店はともかく古本屋での入手もほぼ不可能に近い状態だからです。

Kindleで復刊してくれるのは、すごく助かります。ありがたや~。

麻雀蜃気楼

麻雀 下駄を履くまで

さっそく、自分も「麻雀 傑作「何切る」300選」「フリー麻雀で食う 上級雀ゴロゼミ」を購入しました。この価格なら、間違いなく買いです。Kindle本のキャンペーン情報には、つねにアンテナを張っておきたいでものですね。

それでは、また~(ΦωΦ=)v

おすすめ麻雀本

G・ウザク

三才ブックス

-キャンペーンセール
-,