DAME雀リンクページ

タケオ
旧麻雀サークル時代のリンクページだよ

いらっしゃいませ。そして、さようなら。このページで紹介している素敵なサイトへの良い旅立ちをDAME雀メンバー全員が心から願っています。でも、また帰ってきてくださいね。それでは、いってらっしゃませ〜♪

DAME雀ページDAME雀年間レース

麻雀サイトリンク

・麻雀用具のスーパーディーラーささき

麻雀のことなら何でもお任せ!販売・修理・レンタル・開店相談。中古卓も有ります。

・麻雀の雀龍.com

麻雀のルール、役、点数計算などを麻雀初心者にもわかるようにやさしく丁寧に解説しています。雀龍門やハンゲームなど、無料の麻雀ゲーム情報もあります。

・まーじゃんSHOP

麻雀卓(新品・中古)や部品の販売、修理を専門とするお店のサイトです。まさに麻雀界の縁の下の力持ち。雀卓のメンテナンス情報も満載で、出し惜しみしない心意気に感動しました。

・池袋4人打ちセット麻雀専門店ポンチー

池袋駅西口・南口より徒歩3分。セット麻雀専門店。学生はもちろん社会人にも良心価格! 機会があればDAME雀でも一度利用してみたいです。※ポンチーのHPを見たと言えば、初回ゲーム代が1時間サービスになるそうですよ♪

・麻雀王国 - 麻雀専門ポータルサイト

麻雀の総合情報ポータルサイトです。

・雀のお宿

百貫雀さんのページ。
どのコーナーも格好良くて面白い!役に立つ!辞林〜スグに使える麻雀用語」は要BOOKMARK。 IE使いは「お気に入りに追加」ね。

 

お友達リンク

旅先の見知らぬ店で食事をすることは、旅の楽しみの一つ。下町で地元の人に馴染みある店に、観光客を装ってよそよそしく食べに行くのも新鮮で楽しい。わんだらけぶろぐは、好い夢旅気分的かつ鬼平犯科帳的なゆったりとした気持ちでグルメ紀行を楽しめるブログです。

ウザク式麻雀牌効率学習

麻雀の牌効率を覚えたい初心者向け決定版。読者に大好評の麻雀 定石「何切る」301選麻雀 傑作「何切る」300選の著者が「初心者が何切るを解く前に読んでもらうことで、効率よく学習してもらいたい」という願いを込めた一冊です。