麻雀ツール

虫退治虫退治丨符計算機の不具合修正符計算機の不具合修正

重要なことなので「虫退治」を二度言いました。
麻雀点数計算機DX麻雀符計算機の符計算部分で不具合が見つかりました。

双ポン待ちにすると、すべて鳴き扱いになってしまう。

信じられないようなミスだが、本当だった。
ディオのスタンドを味わったポルナレフの心境に・・・(^_^;)

ポルナレフ

『ジョジョの奇妙な冒険』より

エラー処理やら判定処理をやってるうちに、バグが発生してしまったようです。
とりあえず、不具合は無事修正。いままで「おかしいんじゃない?」と疑問をお持ちだったみなさん、大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

明子が1つなら面前

双ポン待ちロン上がりで、明子が1つなら面前扱い

明子が2つ以上なら鳴き

双ポン待ちロン上がりで、明子が2つ以上なら鳴き扱い

もし他にバグが見つかったら、こっそり教えてください(笑)

おすすめ麻雀本

G・ウザク

三才ブックス

-麻雀ツール
-