麻雀ツール

青天井版麻雀点数計算機を作ってみた

麻雀点数計算機をベースに、青天井の点数計算をできるようにプログラムを改造してみた。青天井ルールで麻雀を打つ人はまずいないと思うけど、満貫打ち切りのリミッターを外した点数がどのような恐ろしいものになるか?知っておくのも話の種としてイイかもよ(笑)

青天井点数計算機

青天井点数計算機:トーキョーゲームの上がりを再現

本計算機を利用することであなたの麻雀ライフにより深みが出れば幸いです。でないと思うけど。いじょ。

不具合や要望があったらしらせてくれると嬉しいです^^

【追記】
符と翻数を選択形式から直接入力にしちゃえば上限なしになるけど、使い勝手はどうなるだろうか?あまりにも桁外れな点数になると数字が溢れて表示できなくなってしまうし。悩む。

おすすめ麻雀本

G・ウザク

三才ブックス

-麻雀ツール
-,