天鳳成績

実感のない勝ちだが、累積ポイントはエライことになっていた

猫

じーーーー、じーーーー、じーーーー

こんにちは、4月のトップ率が17.3%しかないタケオしゃんです。

その代わり、2着率は驚異の52.1%だったりします。

ぜんぜん実感はないけど、ポイントは増えているんじゃなかろうか?

まあ、天鳳位アカウントだから増えるわけないだけどね。

なんつーか、そう、仮想ポイントと言えばいいのかな。うん、それでいいや(適当)

そんなわけで、今月途中までの成績集計を出すことにします。

ポイント計算は、天鳳ポイント計算ツールで計算しました。

操作は簡単。初心者でも安心して使えますよ。

よかったら、いや、ぜひ使って欲しいです(懇願)。

リンク 天鳳ポイント計算ツール

今月の途中成績~タケオしゃん

では、御開帳

タケオしゃんの天鳳成績

天鳳成績集計結果

タケオ
2着率はいいとして、十段配分で+1620ptかあ。こんなに増えていたのね
キクタさん
おい!先月のポイントはどうなってる?ついでに、11段配分のポイントも出してみろよ。
タケオ
はいはい(めんどくせー)。しばしお待ちを
 10段配分pt累計11段配分pt累計
3月1035720
4月16201530
合計26552250
タケオ
おお~、けっこう積み上がってたんだなあ(感心)
キクタさん
十段垢のほうで打っておけよ!もったいねえ。もったいねえ。
coffee
天鳳2017年3月成績~ブレない気持ちが成績に反映した月

こんにちは、タケオしゃんです。 3月はいろいろ私生活でいろいろありました。 しかし、結果が出たことでモヤモヤの日常がクッ ...

まとめ

なんか、すごくもったいない気もしますが、たぶん気のせいでしょう。

キクタさん
天鳳位は2000ptでなれるんだぞ。目ン玉をよーく開いて、現実を直視しろ
タケオ
ああ~、見えない、聞こえない(現実逃避)。

中の人が同じでも、その時の心理状態で結果は異なる。しょせんはタラとレバーの話しです。

とまあそんなわけで、これからもマイペースで天鳳ライフをエンジョイしていこうと思います。

ではでは~

おすすめ麻雀本

G・ウザク

三才ブックス

-天鳳成績
-