ネット麻雀

麻雀4の評価システム

sports shoe
ハンゲームの麻雀4は仮想マネーの麻雀マネーを増やしていくことで称号という名の階級が上がっていく。より高い称号を獲得するためには勝ち続けなければならない。

なんだかんだでハンゲームの麻雀4をやり続けている。すぐに飽きると思ったが、やっぱり完全無料は大きいのう。順調に勝ちを重ねて行き、現在の称号は富豪です。

麻雀4成績

富豪クラスになってから、打てるメンツと手合わせする機会が多くなった。これは嬉しい誤算だ。

ちゃんと打ち回しもできるし、守りも心得ている

たまに、おや?って人もやってくるけどね。まあ、俺の心も燃えるってもんです。次は大富豪だ。がんばるぞー!
※麻雀マネーを購入して高い称号をもらうことも可能である。

称号麻雀マネー(仮想マネー)
ぴよぴよ1円
金欠1万2500円
庶民5万円
中流20万円
上流50万円
富豪170万円
大富豪650万円
貴族2570万円
大臣1億250万円
王様4億970万円
大王様16億3850万円

大王様までの道のりはかなり遠そうだね。

おすすめ麻雀本

G・ウザク

三才ブックス

-ネット麻雀
-