天鳳成績

天鳳位2016年10月の天鳳成績

カフェで本を読みながら

天鳳位になると段位が変動しなくなります。負け続けても降段しません。ptのペナルティの恐怖から開放されるのは喜ぶべきことだけど、何を目標に打てばいいのか?モチベを保つ理由を見い出すのが困難になりなります。

ラスって甚大なペナルティを被ることこそ天鳳の醍醐味です。そのペナルティが無くなるというのは気の抜けたカルピスソーダ、またはノンアルコールビールを飲むようなもの。張り合いがないというものですよね。

天鳳位昇段
タケオしゃん提督が天鳳位になったもようです

オンライン麻雀ゲーム天鳳を始めて約4年。ようやく天鳳位にタッチできたので、痕跡を残すために記事を書くことにしました。 最 ...

というわけで、鳳南でR2400を達成した人がいないと聞いたので、それを目指すことにします。あと月間成績を集計します。ptは仮想十段ということにして、十段配分で計算します。

2014年11月成績-天鳳位

2014年10月の天鳳成績

2014年11月成績-天鳳位

pt収支や安定段位など

成績集計は、当サイトの天鳳ポイント計算ツールを使用してます。便利です。読者の方も一度使ってみてください。

リンク天鳳ポイント計算ツール

なお、試合数が合っていないのは赤無しの2ラス分が抜けているからです。下の成績の方が正しいです。

ではでは~(*´ω`*)

フットボール
第7期天鳳名人戦に参加することにしました

こんにちは、ここ最近めずらしく天鳳が絶好調なタケオしゃんです。 いろいろ悩みに悩んだ末、第七期天鳳名人戦に参加することに ...

おすすめ麻雀本

G・ウザク

三才ブックス

-天鳳成績
-,