天鳳成績

天鳳で初七段になりました。鳳凰卓で打てるライセンスをゲットだぜ

苦節三ヶ月。予定外の六段滞留。今回は趣向を変えて会話形式でお送りします。

スナック「タメ口」で雑談

タケオ
うっほっほっほ。ついに七段になったぜよ。これが認定証だ。みなの者、心しておがみやがれ。
七段認定証
ぷにゃえ
おお~ついにやりましたね。六段に3ヶ月近く滞在していたから、喜びもさぞ大きいことでしょうね(゜.゜)
キクタさん
・・・ふっ、雑魚のくせに威張ってるな。
ネコ吉
まあ、よろこんでるんだから祝ってあげようじゃないの。はい、にゃんこさんの大好きなハイボールよ。
タケオ
ク、クールだな。まったく。それにしても実際時間がかかったよなあ。ptが300切ったことも3回あったしなあ。ボロ株並のボラティリティだぜ。おかげで勉強になったけどね。
ぷにゃえ
ふーん。苦労したのね。昇段の秘訣を教えてよ。
キクタさん
・・・だ、出し惜しみしないで教えろ。雑魚ねこ。
タケオ
フフフッ。ケモノ打ちよ。打ち筋改造計画~卓上のケモノ道を読めばわかるぜ。心して読みやがれ。
ぷにゃえ
気合かよ。ひでぇwwwwwwwwww
キクタさん
・・・雑魚にふわさしい。まあ、オレの右脳打法のほうが優秀だな。
ネコ吉
まあ、思い込みって大事だし。それでいいならいいじゃなイカ。ってね♪
でも、鳳凰卓でも通用するの?
タケオ
う~ん、今の段階では正直よくわらん。実戦積まないと対策も立てようがない。とりあえず、積極的な上がりを目指しつつ押し引きと見切り時の精度を測ることだな。
キクタさん
・・・これが鳳凰卓の成績か。フロックにしても調子よさそうだな。雑魚ねこ。
鳳凰卓成績
ママ
はいはい。みなさん盛り上がってるわね。今日は私たちのお披露目なんだからシッカリやらないと承知しないわよ(ΦωΦ)フフフ…
ぷにゃえ
なんすか?ママ。
ママ
いつもと記事の雰囲気が違うでしょうが。空気をお読みなさいよ。メッ><
ネコ吉
私たちのブログが新しくできるのよ。今日はそのためのデモンストレーションなのよ。
タケオ
いきなりだが、天鳳専用のブログを解説することにしたんだぜ。俺達がスナック「タメ口」で天鳳話をする。ただそれだけのブログだ。ツイッターが隆盛のご時世、お手軽さが肝要なのさ。
ママ
というわけで、愛と麻雀バカは紙一重~嗚呼!!お天鳳さまをご贔屓に。お代は見てのお帰りよ(*^^)v

天鳳特化ブログ開設のお知らせ

愛と麻雀バカは紙一重~嗚呼!!お天鳳さま

スナック"タメ口"に集まる怪しい客とさらに斜め右上を行く怪しさのママが語る天鳳談義です。近日公開。いじょ。
愛と麻雀バカは紙一重~嗚呼!!お天鳳さま

サーバーごと閉鎖しましたm(_ _)m

おすすめ麻雀本

G・ウザク

三才ブックス

-天鳳成績
-,

© 2020 麻雀ブログ!勝負は下駄を履くまで