字一色

ハロウィン

天鳳雑記

2018/1/7

天鳳ではじめての字一色

こんにちは、タケオしゃんです。週末は引きこもって、ずっとプログラムを書いてました。 ptをくれないと、いたずらしちゃうぞ~! そろそろハロウィンですね。みなさん、準備は良い? 天鳳ツールをリニューアルしました。まあ、僕もすこしは天鳳に貢献してるわけです。天鳳好きだし、天鳳位になってもぜんぜん飽きないし。日頃から、天鳳がもっともっと広まってくれたら良いなと思わってるわけです。 で、そんな思いが通じたのか、角田様からたいへんなご褒美をいただきました。 リンク天鳳ツール置き場 字一色は人生初? タケオというか、 ...

© 2026 麻雀ブログ!勝負は下駄を履くまで