麻雀ツール

牌画タグ入力支援ツール「手牌つく郎」に新機能を追加しました

やり直し機能色設定機能を追加しました。これで牌画タグの入力がもっと楽しくなるといいですね。

一萬二萬三萬ドラ一萬ドギャンひい~(´;ω;`)

こんな風に遊び心をちょっぴり加味したタグ入力も簡単にできます。

「手牌つく郎」まつせん版
「手牌つく郎」アンコロ牌画版
「手牌つく郎」DAME牌画版

やり直し機能

いわゆるUNDO機能です。直前の状態に1回だけ戻せます。1回だけね(笑)
やり直し前

Before・・・あれ消したい

やり直し後

After・・・消えまんた^^

最初からやり直すより、多少はストレスが軽減すると思います。従来通り、最初からやりなおしたい場合は[すべて消す]ボタンをクリックしてくださいね。

色設定機能

フリーテキストに色を設定できるようにしました。
色の設定

テキストの色を変更するぜ

色設定のテキストボックスをクリックするとカラーピッカーが表示されます。お好みの色をクリックすればテキストに反映されます。

新機能の紹介は以上です。

「手牌つく郎」まつせん版
「手牌つく郎」アンコロ牌画版
「手牌つく郎」DAME牌画版

牌画オーナ様へ

「オラの牌画もお願いしたい。」「あたいの牌画もやって頂戴!」

そんな牌画オーナ様のご要望がありましたら、お知らせください。喜んでご要望にお応えさせていただきます。

フォームメールにて受け付けております。

おすすめ麻雀本

G・ウザク

三才ブックス

-麻雀ツール
-